三田佳子号泣会見、二男覚せい剤所持で3回目逮捕(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

リンク: 三田佳子号泣会見、二男覚せい剤所持で3回目逮捕(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース.
クスリの誘惑からはなかなか逃れられないのだろう。
だから麻薬なのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

バルーン見物

11月5日の昼からバルーン会場に行った。
P1010116
ヘリコプター2機で遊覧飛行があったり、川では遊覧船が出ていた。2時ぐらいからホンダの協賛でバイクのアクロバットDEMOがあった。しゃべりと技術で飽きさせないショーだった。特設ステージでは、パイオニアの協賛のショーのリハーサルでバンドの演奏があった。その頃には臨時駅から会場まで観客で賑わっていた。しかし、空模様が芳しくなく午後の競技はキャンセルとなった。だがそれにかわるデモ・フライトは素晴らしかった。来年はナイトファンタジーまで1日みてみようと思った。
写真はこちらで。
スライドショーもどうぞ
アプレットを追加しました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サラリーマン大増税本格化…消費税率10-15%提言へ (夕刊フジ) - Infoseek ニュース

リンク: ニューストップ > トピックス > サラリーマン増税 > 大増税本格化…消費税率10-15%提言へ (夕刊フジ) - Infoseek ニュース.

こんなことは最初から解っていることで、今更バカにしていると騒いでも始まらない。
有権者は増税やむなしの選択をしたのだ。
マスコミは果たして反権力としての指摘追求をしてきたのか。
有権者は自らの投票の責任をどう感じるのか。
今度の投票は郵政民営化だけに賛成したのだ、なんていう言い訳は甚だ幼稚なものに感じる。権力者にそんな物言いが通じるはずが無い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@nifty:NEWS@nifty:準決勝の済南でも“反日ファン”に厳戒態勢(読売新聞)

@nifty:NEWS@nifty:準決勝の済南でも“反日ファン”に厳戒態勢(読売新聞)

中国政府の反日教育の賜物。
中国の自己責任で収めるべきでしょう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

小泉首相の本質

GENDAI NET

この人の本質はとっくに暴かれているのに、これまで運で乗り切ってきた感があります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柏村武昭

自民党の柏村武昭参院議員(60)が26日、参院決算委員会で、イラクで人質にされた日本人について「自衛隊イラク派遣に公然と反対した人もいるらしい。そんな反政府、反日的分子のために血税を用いるのは強烈な違和感、不快感を持たざるを得ない」
 驚きである。
こういう人物が国会議員である。そもそもこの人は放送人だったと記憶している。
そういう人がこういう言葉しかはけない。
自衛隊派遣に異を唱えたら反日分子になるのか?
民主主義の国の議員だとはとても思えない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)