出ばなくじかれた日本=柔道で初日「金」なし#0

リンク: Yahoo!スポーツ - 北京オリンピック特集 - ニュース一覧 - 出ばなくじかれた日本=柔道で初日「金」なし#0.

代表選抜の不透明さがもろに出た感じ。

昔の実績だけでは無理ということだろう。

代表は選考会での一発勝負にするべきだ。

今回の選考会は最初から代表谷の出来レースだった。

一部に銅でも大したものだとの声もあるが,

そうではない。

これが,実力で有無を言わせず出たのであれば

たしかにそうなのだが,今回は金しかなかった。

そうでなければ,無理押しをした意味がないのだ。

もう一度言っておこう。

「代表は選考会での一発勝負にするべきだ。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ(イベント)

リンク: 佐賀インターナショナル バルーンフェスタ(イベント).

sagafesta
今年もバルーンの季節がやってきました。

11月1日前夜祭>佐賀中央大通
11月2~6日詳しくはココ

透き通った高い青空と、稲刈りの済んだ田んぼの上をバルーンが飛行したり急降下したり、いろんな競技やイベントがあります。この時期各地でお祭りもあります。
伊万里ではケンカ祭り 「トンテントン」--唐津では「おくんち」など。
tamahome
たいていは唐津くんちとバルーンフェスタが日程的に重なるので、日数や時間を十分にとって公共の乗り物を使って見物するのがいいようです。ちなみに毎年フェスタの会場(嘉瀬川河川敷)近くにはJRの臨時駅が出来ています。今年もいろいろサービスがあるかもしれません。唐津くんちなど映像でも見ることが出来ます。
毎年、ライブ中継もやっています。過去の映像も見ることが出来るので、楽しいですよ。
バルーン大会の動画はこちらのの動画タブから見ることが出来ます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

@nifty:Sports@nifty:渡辺オーナー椿事黙考…反対の動き感じ、“一気”へ眈々(夕刊フジ)

@nifty:Sports@nifty:渡辺オーナー椿事黙考…反対の動き感じ、“一気”へ眈々(夕刊フジ)

坊ちゃん正力のときがまだましだったなあ。
読売新聞の強引な販売姿勢を、プロ野球に持ち込んで一気にしらけてしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SANSPO.COM

SANSPO.COM

河原は一昨年の後半から通用しなくなっているのは明らかだったはずだ。
そこのところが巨人(堀内)の失敗だ。
佐々木を採るべきをはずしたところから、予見できていたのかも知れない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日刊スポーツ九州 / プロ野球

日刊スポーツ九州 / プロ野球

河原じゃダメだ、ということを頑固に認めないなあ、堀内は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)